広島で就農を決意した二人が、海外でのブドウの研修も含めた、世界旅行に出ることにしました。

皆様長い間私たちの旅を見守って下さってありがとうございました。
長いと思っていた旅も、いつかは終わるもの・・。

しかしいつまでも余韻に浸っている場合ではありません!!
日本に帰って今度は新しい挑戦が始まります。

私たちの次の目標、それは、

農業でお金を稼ぎ、暮らしていくこと。


私たちの新しい農業ライフのブログです。
今後も暖かく見守って下さい。

『農マネー農ライフ』

[2012/09/02 00:00] | 帰国後のまとめ
トラックバック:(0) |

おめでとう(なのかな?)
梶田
新たなブログオープンしまして。おめでとうなのかわかりませんので、そんなタイトルになりました。

更新楽しみにしておきます。。

ちなみに、そちらに全面移行するんですかね??


陽子
梶田さん

ありがとうございます!
健治もいよいよ8月半ばから農業法人に入り、農業生活がスタートしたところです。
どんなブログになっていくか分かりませんが、引き続き暖かく見守って下さいね。
ちなみに私も仕事が決まりました!
以前の仕事に関連した仕事です。
また分析に御縁があって嬉しいです☆

それはおめでとうさん
梶田
就職決定よかったですね。

商売敵になるので、ブログは見ないようにします・・・

まぁ、冗談はさておき・・・ちなみに、何という農業法人ですか?HPとかあります??
ウチでも、CM出来るかもしれませんしね。
お勧め農産物なんかあったら教えてくださいませ。



陽子
ありがとうございます!
農業法人のHPは残念ながら今のところないので、今後私たちが作っていかないといけません。
HPが完成したら、宣伝していただけると嬉しいです☆
お勧め農産物は米とブドウ(予定)です。
ブドウはまだ出来ていませんが・・。
良いものが作れるように頑張ります!

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おめでとう(なのかな?)
新たなブログオープンしまして。おめでとうなのかわかりませんので、そんなタイトルになりました。

更新楽しみにしておきます。。

ちなみに、そちらに全面移行するんですかね??
2012/09/05(Wed) 08:18 | URL  | 梶田 #-[ 編集]
梶田さん

ありがとうございます!
健治もいよいよ8月半ばから農業法人に入り、農業生活がスタートしたところです。
どんなブログになっていくか分かりませんが、引き続き暖かく見守って下さいね。
ちなみに私も仕事が決まりました!
以前の仕事に関連した仕事です。
また分析に御縁があって嬉しいです☆
2012/09/05(Wed) 08:38 | URL  | 陽子 #-[ 編集]
それはおめでとうさん
就職決定よかったですね。

商売敵になるので、ブログは見ないようにします・・・

まぁ、冗談はさておき・・・ちなみに、何という農業法人ですか?HPとかあります??
ウチでも、CM出来るかもしれませんしね。
お勧め農産物なんかあったら教えてくださいませ。
2012/09/06(Thu) 08:18 | URL  | 梶田 #-[ 編集]
ありがとうございます!
農業法人のHPは残念ながら今のところないので、今後私たちが作っていかないといけません。
HPが完成したら、宣伝していただけると嬉しいです☆
お勧め農産物は米とブドウ(予定)です。
ブドウはまだ出来ていませんが・・。
良いものが作れるように頑張ります!
2012/09/07(Fri) 18:44 | URL  | 陽子 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/04(Thu) 05:03 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/16(Wed) 20:17 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/27(Sun) 08:23 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/28(Mon) 13:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/19(Tue) 09:31 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/19(Tue) 15:33 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
